【開運・縁結び】箱根神社ー開運&恋愛のダブルパワースポット:ご利益、お守り、御朱印を紹介します

箱根神社のご利益・お守りを知りたい!

・箱根神社でお詣りするとどんなご利益があるんですか?

・箱根神社ではどんな種類のお守りが販売されているんですか?

 箱根神社にお詣りする時に、ご利益やお守りを知っておきたいですよね。

 この記事を読むと、 箱根神社でお詣りして戴く”ご利益”と授与されている”お守り、御朱印”を知ることが出来ます。

目次

箱根神社とは?

箱根神社 本殿・拝殿
箱根神社 本殿・拝殿

 箱根神社は、神奈川県・箱根町に鎮座する名社の1つです。

 箱根神社は、 関東全体を安らかに治める「関東総鎮守」でもあります。

 箱根神社は、明治天皇や昭和天皇といった各皇族方もご参拝なさる由緒ある神社。年間2,000万人を超える内外の観光客や参拝客を迎えています。

場所

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントはお気軽に!

コメントする

目次